見出し画像

第一部終了します

さて、本来の記事からだんだん離れていってだいぶ寄り道をしました。本当の内容「職場集団パワハラにより会社に行けなくなりメンタル病んで適応障害。休職して結局退職した話(すべて実話)」なのです。最後は自己都合か会社都合か、ゴタゴタがあって粘った結果会社都合にしてもらった話。職場ハラスメントが始まった2021年8月19日からほぼ2年かかりました。これで完了です。しかしわたし自身のこと何も語っていません。そもそもこの記録はわたしをいじり倒したコルテスとカバとサルへのささやかな復讐、反撃を目的にしています。できるなら実名と画像を晒してやってみたかったがそれはやめときます。そんな目的なので読み手のことをほとんど気にしていませんでした。休職を始めた2021年12月1日から病気療養しながら何をやってたか?どう過ごしていたか?どんな人たちが近寄ってきたのか?仕事は?お金は?とかの話をしたいと思います。せめてわたしの年齢ぐらい明かしておきます。先月で59歳となります。よろしければこの続きもご覧ください。次回からは第二部となりますのでどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?