見出し画像

猫に餌付けする奴迷惑

ネコが嫌いだ。
近所のアパートで野良猫にエサを与える不届き者が居る。家の残飯とかパンの耳とか何匹も集めて餌付けしてる輩がいるらしい。見つけたら半殺しにしてやる。

それでうちの庭を我がもの顔でのしのし歩いている。そいつらは平気で糞尿を垂れて悪臭を放つ。糞は見つけ次第集めてゴミにするが毎日毎日やってもどこか臭くて探せば見つかる。

禁忌剤を使ったがあまり効果はない。庭でネコを見つけ次第追いかけ回して追い払う。これも効果はなく何度も何度も侵入してくる。

こんど強力なモスキート音を出せる機械を作ってやるんだ。脳みそを破壊するくらいのやつ。

昔、自分の車の下でネコが死んでたことがある。死後硬直でカチカチになってた。自治体の処理係に連絡したら飼い猫ではないので無料で引き取りに来てくれる。ただ、何らかの袋に入れて表面に「猫」と書いておくように言われて猫をまず袋に入れる。米の袋だ。袋に入れる時、猫の口から回虫が出てきたのには鳥肌ものの恐怖だった。気持ち悪かった。

わたしをイジめたコルテスは猫を飼っている。その猫は腎臓病。だいたいの猫は腎臓病で亡くなるのだと。最近の研究で猫の腎臓病を治療する画期的な薬ができたって。

そんなの興味ない。この世の全ての猫はみんな中国広東省に連れて行き食用肉として消費すれば良い。猫鍋、猫焼肉、猫刺身、猫の踊り食い。猫の女体盛りとか、なんかゾワゾワする。

猫好きな人からしたらわたしは狂ってる奴と思う。それほど嫌いなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?