見出し画像

コルテス早く消えてくれ

なんか毎日人の悪口ばっかり書いていて申し訳ありません。読み手にはぜんぜん面白くないでしょう。すみません。わたしはわたしを職場から追い出したやつが本当に許せなくて恨んでいる。何なら呪い殺してもいいと思う。現実的にはあり得ないが。それで3人目の悪いやつだが、58歳女性上司。オカシオコルテス浅黒い女。中性的な魅力無い二足歩行の哺乳類。もう上がった女、てか女ではない。彼女は家から1時間かけて会社に来る。1時間なんて普通なんだがその服どこで買ったの的な格好悪い昭和的なファッションなのだ。よくそれで電車に乗れるんだと思う。奴はお金持ちらしい。この歳で独身。バツイチでも無い。興味ないけどどこかの企業の役員の娘、知らんけど。と、言ってもおばさんだけど。そんな女は何が楽しくて生きているのだろうか?この先の生き甲斐とか、終活とか考えているのに違いない。わたしをいじめ抜いて自分の位置を認識する。もう芦屋に帰ってうんこでもしてなさい。貧乳だし可哀想、何も仕事もしない寄生虫。会社のお荷物。女性的魅力は1ミリの無い乾燥ミイラなんだよ。早くわたしの記憶域の一部から一刻も早く去っておくれ。お願いだ。これだけ暴言言ってもわたしが受けたハラスメントの十分の一。わたしの前で土下座したとしても一生許さない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?