見出し画像

#26 処女と婚活 


「本当は誰とも付き合ったことがない」

身綺麗で高学歴、コンサバな顔立ちの友人が打ち明けてくれました。
確かに、ここ数年彼氏がいないことは知っていたけど、
全くそんな風には見えなかったので、驚きました。

話を聞くと、本当は自分に自信がなく、
「男性が怖い」とのこと。
(聞けば、複雑な家庭環境だった様子。これは別途書きます)

彼女は、コミュニケーション力も高く、
飲み会の中心で場を回しているタイプ。
だから、そんな風に全く見えなかったのです。

で、この「男性経験なし」が、
彼女の婚活の最大の阻害要因になっているとのこと。

将来のパートナーが欲しいと思っているけど、
「男性経験なし」がコンプレックスになっていて、
上手く自分から動けないとのこと。
ちなみに、彼女は院卒なので間もなく40歳になります。

今回は、もし私だったら、こうアクションするという話です。
昨日彼女に言ったことそのままなので、有料にさせて頂きました。

男性経験がない
それがコンプレックスになっている
婚活中、恋愛したいと思っている

こんな方には、1つの解決案になるのかなと思っています。
(個人的な意見なので、万が一のため、全額返金OKにしております。)

もし、私が友人と同じ立場なら、

ここから先は

1,000字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?