見出し画像

青い空と白い雲の下で

空気が透き通った午前中に
初めて知った場所のバラ園に伺ってきました。

神戸市立 須磨離宮公園 (kobe-park.or.jp)

少し道に迷ったけれど
着いたら
保育園児くらいの遠足の親子さん方々がおられ
安心感がわきました。
数年前の世間では出来なかったことで
見れなかった事だったので。
そして、ご夫婦やカップルや男女問わず独りで来られているような人たちに交じって、私も独り時間を楽しんでいきます。


お越しいただきありがとうございます。

噴水の前で園児の元気な大きな声が聞こえつつ
ベンチに座り背伸びとして深呼吸をして
ぼんやりと薔薇を観ていました。

オレンジの色は元気になる大好きないろです。


青空は気持ちいいです。
ホワイトは真っ白で
いろんな色に染まれるのでクリアーになる気がするのは
気のせいかなあ?


青紅葉の深い緑色に癒されていきました。
グリーンの合間に見えるブルーに心躍っていきました。

ふぅ~っと吹いてみました。

今日は気温が上がった日でした。
しっかりとお水を飲んで塩分をとって
睡眠をとって
また明くる日から動いていきましょ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?