見出し画像

がんばる

がんばるって大切だと思ってます。
自分に
「頑張ろう」
と、言います。
が、一目散に向かっていくと
見失うことがあって
「やっちまったあ」
と、落ち込んで
どつぼにはまってしまう
こともありました。

それでも、
何かに夢中になって
出来ないことが出来るようになって
達成感をあじわいたいと考えてしまいます。

だったら、
「顔晴る」
場所や時間を選んでいきたい
と、考えるようになりました。

すると、
すっごく生きやすい
と、感じていました。

やっぱり
「顔晴る」
って言いたいかもしれません。


お越しいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?