見出し画像

夏にしたいことリスト

暑いですね。生きてるだけで汗が噴き出てきます。

7月になりいよいよ夏がやってきました。梅雨はどこに行ったのやら。

こどもも少し大きくなりお出かけしやすくなったので、夏らしいことをしていきたいなと思ってます。

今年の夏にしたいこと•行きたい場所

  • ひまわり畑

  • 花火大会

  • プール

夏といえばこれ、で思いつくような全部のことをしたいです。

花火大会はここ数年中止になっている場所が多いようですが今年は近場で開催があればいいなぁと思います。

絵本に花火がでてきて、実際に見たことがない娘は?となっていたので連れて行ってあげたいです。

またこれ以上流行らないことを祈ってます。


#育児 #夏のお出かけ#夏といえば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?