見出し画像

モーモーくん

ユーザー名をモーモーくんにしたのは、身バレしたくないっていうのと、でも自分に由来のあるものにしたかったからです。

小さい頃、牛のちっさい人形が好きでした。
尻尾がもげるほどずっと一緒にいました。
親友ちゃんと、取り合いしてました。

その子の名前がモーモーくんです。

無意識に男にしていました。女かもしれないのにね。子供の感性って不思議です。

ノートを始めたのは唐突です。
でも、私は人生最後に自分の自叙伝を書くのが夢です。絶対に書いてやるんです。

そのために、忘れないように、記憶と感覚を残していきたいです。

眠たいので寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?