見出し画像

時間密度

今私は拝藤チサトさんの
“お金持ち脳インストール講座”を
受講しています。

『起業しても結局脳のゴミ捨てをして
お金が受け取れる人にならないと
お金は入って来ない。』

という事で、まずはお金を受け取れる
器を広げようと思って入りました!!

今日はそのグルコンの日!!
前回は旅行中で出れなかったから
ちゃんとスケジュールにも入れて
準備万端のつもりが、
直前に腸炎でお休みしてた息子くんが
泣いて私によじ登ってきて
しまいに寝る体制に…

(ちなみに息子は16.7kgで
もうまもなく4歳になります。)

あ〜、ちょっと遅れるな…

と思ってzoomに入ったら、
まさかのもう始まってる!!

開始時刻を30分勘違いしてた😱💦

やらかしました😭

息子がやっと寝て、
グルコンに後半だけ参加。

今日のグルコンで1番印象に残ったのは
『時間密度を変える』
でした。

例えば今みたいにブログを書くのに
なかなかスピードが上がらないから
寝るのもどんどん遅くなる💦

もっと集中して『時間密度』を
もっと上げて、慢性的な睡眠不足から
脱出するぞ!!!

そして学び・仕事・に対してもっと効率
上げていこう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?