娘との育児格闘 7/25

早いもので一緒に生活を共にして1週間。

昨日は娘怪獣は大人しく睡眠&睡眠&快便。

17時に帰宅して19時までに4回。
世の便秘に悩む人達に快便の秘訣を教えてあげてください。

ミルクもがぶがぶ飲む。
足りないと指を吸って足りないアピール。
某漫画の勇次郎も幼少期はめちゃくちゃミルクを飲んでたみたいだから地上最強のグラップラーには娘がなるかも。

娘の顔を見ると1週間前に比べてまつ毛と眉毛が濃くなった。
父の育児成長スピードと娘の成長スピードが合ってない。
娘よ。慌てなくてゆっくりいこうぞ。

今日もお風呂に入れた。
湯船で人の顔みて笑う。
何が面白いんだ。ちなみにあなたの顔の半分は私要素入ってますよ??

今まで赤ちゃんを抱っこした事もあやした事もなかった自分が我が娘と出会い少しずつ成長していくね。

RPGでいうなら主人公の娘は最初の街の道具屋でこんぼうを買った所くらいか。

嫁は中盤で出会う僧侶かバトルマスター。

父は序盤で申し訳程度で仲間になるモブあたりか。

3人で頑張ってこの広大なオープンワールドなRPGを楽しんでいこうね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?