娘との育児格闘 8/3

今日も仕事が終わり、家へ直帰。
1年前では考えられない。

家へ帰るとピクリとも動かない娘。
どうやら爆睡してるようだ。

何事も無く過ぎてくれて一安心。

相変わらずお風呂に入れる。
湯船に浸かるとホワっと気持ち良さそうにする。
お風呂では手足はバタバタするものの比較的大人しい。
取引先の人にお風呂が大変と愚痴を言ったら小さい間しかお風呂入ってくれないんやから楽しんだ方が良いと言われ、何事も楽しもうと思った。

育児が大変と最初は愚痴を言っていたが、これも一時の間。
子供の成長は早く気づいたら手もかからなくなるのだろう。
今のこの時間を嫁と楽しもうと思った今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?