娘との育児格闘 7/28

今日は普段通らないお店で嫁に色んなパンを買って帰る。
いつも子育てありがとう。お疲れ様。

帰ると嫁もパンを買って来てた。
何という意思疎通ですか。

今日は帰宅してみると万歳ポーズでソファーで爆睡。
ふにゃふにゃと寝言を言っている。
悪い夢を見てる訳ではなさそう。
素敵な夢を見てて欲しい。

毎日の日課のお風呂も一緒に入った。
一生懸命洗っているのに股の間でオナラ。
うむ。きっと大物になるな。

今日は少しだけ四足の娘と距離が近かった。
嫁の手には娘。足には四足娘。
欲張りセット。

最初はストレスでしかなかった子育ても少しずつだが楽しくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?