娘との育児格闘 7/27

仕事が終わり寄り道をせず帰宅。

今日もクルクル回るオモチャを見てご機嫌な娘怪獣。

最初娘の泣き声を聞いてた時は疲れと泣き声でストレスになってたが今はどうも思わなくなり愛おしさすら感じる。
慣れ+無償の愛とは素晴らしい。

今日は19時あたりにお腹が空いてグズりだす。
会社の事務員に反町隆史さんのポイズンがめっちゃ良いと教えて貰い流す。
しかし、食→越えられない壁→ポイズン。
だったみたいで圧倒的な泣き声を聞かせていただいた。

お風呂も入れて頬っぺたに泡をつけてあげるとニコっと笑った。
か、可愛い…。

2ヶ月おめでとう。これからも成長を楽しみに毎日過ごしていこうね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?