見出し画像

✨✨✨✨ミルクティーのオススメアニメ٩(ˊᗜˋ*)و♪💝💝

こんにちは!!
今回はミルクティーのオススメアニメを紹介したいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
グロ注意なのも少しありますがw

✨✨クールドジ男子‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

どんなドジでもクールに決まる!!
クールだけどドジな男子たちの日常を描く( *´艸`)

コメディになってます💝💝

✨✨地縛少年花子くん‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

オカルト少女の目の前に現れたのは!?
トイレの花子さんじゃなくて花子くんΣ(・ω・ノ)ノ!

花子くんは意地悪の中にカッコ良さを兼ね備えた💝💝
胸キュン間違いなしのアニメになってます‎|•'-'•)وナイス!

✨✨殺戮の天使‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

記憶喪失の少女と!!
殺人鬼の青年奇妙な絆で結ばれた2人はΣ੧(❛□❛✿)

密室から脱出を試みるも…
グロが得意な方は是非見てみてください(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨男子高校生の日常‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

男子高校生3人組がバカだけど笑える!!
学園コメディとなってます٩(ˊᗜˋ*)و♪

これは必ず沼にハマりますw

ここから先は

575字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?