電車のつり革のその先

こんにちはこんばんは、2メートルです。

職場までは、いつも電車で出勤しているのですが、今日乗車した
タイミングでは、座席が満席だったため立っていました

バランスを崩さないように、みなさんはつり革を持つと思いますが、
私は違います

つり革を吊っている鉄の棒を掴んでバランスをとっています

なぜか、、つり革の位置が顔の高さであるため、肘が30度くらいしか
曲がらず周りからクスクス笑われるからです

それを解消するために、いつもつり革を吊っている鉄の棒を持っています

これでもたまに笑われますが、つり革を持つよりかは周りからの
リアクションは薄いです

これは、いつものことなのでなんとも思っていないのですが
一番の問題はここから

ちゃんと鉄の棒が掃除されているか問題

ほこりが被っていることがよくあり、いつも人差し指で軽く
なぞってから掴みます

今日はどうだったか、、

きれいにされていました!

よかった!!

電車の掃除をされている方、いつもありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?