見出し画像

Dear,大好きな人

おはようございます。

皆さんには心より大好きな方がいますか?
たくさんいるよ、という人は本当に幸せだと
思います。

私も多い方だと思います。
家族や友人、職場の人、有名人など。

今日は35年以上、大好きな人のことを書きたいです。

時々、ここでも登場するサザンの桑田佳祐さん。

ファンレターもしょっちゅう出しています。
お返事は頂けていないですが、(当たり前か)
一方通行ですが、もうそれで十分です。
彼が居てくれるだけで、幸せなんです。

ほぼ毎日、音楽🎵聴いたり、映像観たり。
何故か飽きることはありません。
目や耳が慣れすぎているし、心地良いのです。

人柄も好きです。
常にファンを想っていてくれるところ、
前向きなところ、
人生を謳歌しているところ、
謙虚で威張りちらしていないところ、、、

たくさんありすぎて。

毎週土曜日の深夜にラジオ📻放送があって、
radikoで翌日聴いているのですが、
本当に楽しいです。欠かせないです。

いつか何処で、偶然、バッタリ会えないかな、なんて
想像しますが。
好き過ぎて、面と向かって何と言葉をかけたら良いやら。

とにかく、健康で、一日も長く音楽活動を続けて
いって欲しい、
願いはただ一つです。

私の生きる活力ですね。

大好きな人が頑張っていると、自分も負けないぞ、と
思えます。
存在してくれるだけでありがたいのです。


今日は仕事も最終日です。
笑顔で皆さんにさようなら、ありがとう、を
伝えたいです。

佳き日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?