見出し画像

今回は2000円以内で買える初心者さん向けプチプラコスメを集めたよ❤️

新生活始まるけど( *´艸`)
メイクしたことない...って人も安心して🥺😍

誰でも使いこなせるのに垢抜けできる✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎
最強コスメを選んだからぜひ参考にしてね💕

✔️10位(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
CANMAKE
グロウフルールチークス❤❤

初心者さん向けチークといえばやっぱりこれかな!!
左上のカラーはハイライトとしても使えるのΣ੧(❛□❛✿)

チーク自体も綺麗なツヤを出してくれるよ❤❤
リリミュウもオススメだけどコスパ考えるならこっちꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


✔️9位(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
CEZANNE
パールグロウハイライト❤❤

プチプラなのに綺麗な艶をだしてくれる最強ハイライト!!
ハイライトは鼻筋だけじゃなくて目頭にいれてあげると( *´艸`)
一気に垢抜けるよ❤❤

付けすぎには要注意だから調節しながら使ってねΣ੧(❛□❛✿)


✔️8位(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
KATE
3Dアイブロウカラー❤❤

眉毛整えるだけで急に垢抜けると私は思ってるんだけど!!
特に色が大事Σ੧(❛□❛✿)

自分の髪色よりワントーン明るめの眉毛にしてあげることで✨✨
一気に垢抜けるよ!!
このアイブロウが塗りやすくてオススメ˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡


✔️7位(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
CANMAKE
クリーミータッチライナー❤❤

メイク初心者さんってアイライン苦手な人が多いんだけど!!
このライナーは失敗してもぼかせるし( *´艸`)

するするっと書けるから書きやすくてオススメ❤❤
ただ毎日使ってるとすぐ無くなるのが難点かな( ;∀;)


✔️6位(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Innisfree
ノーセバムミネラルパウダーN❤❤

最初に買うならこのパウダー!!
綺麗な艶を残しながらさらさらなお肌を作ってくれるよΣ੧(❛□❛✿)


オススメは付属のパフじゃなくて✨✨ブラシでのせること❤❤
そうするとムラなく綺麗につく!!


✔️5位(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
rom&nd
ジューシーラスティングティント❤❤

もう知らない人はいないくらい、大優勝のティント!!
カラー展開が多いから自分の好きなカラーが確実に見つかるのも推しポイント(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

パキッとした色も可愛いけどベージュ系も可愛いからチェック必須!


ここから先は

540字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?