見出し画像

とりあえず吐き出す

いつもありがとうございます。たすくです。

本当は先に投稿したいことがあったけれど、
昨日はどうしても桜桃忌のことをかかねばならない
という思いから、勢いでねじ込みました。

今日になって読み返してみると、
ちょっと気持ち悪い?と感じながらも、
まぁ、いっか!と思っています(笑)

noteへの投稿もまた空いてしまいました。
吐き出したくてnoteを始めたのに、まだまだ躊躇う日が多いです。
でも先日、会社の方とお話をしたことで、少し意識が変わりました。
先に投稿したかったこととは、このことです。

ただ、自分の中でまだ整理がし切れていないのです。
そのため今日は、続きを書かないといけないようにして終わります。

頑張って書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?