キングオブコント見たよ

キングオブコント面白かったねぇ

僕はもっぱら漫才が好きで、すこーしネタなんかも書いたりしますが コントって難しいね?

キングオブコントを見てると、芸人さん一組一組にキャラクターがあって その世界観を降ろしてお客さんを笑わせるって漫才よりも難しそう

表情とか動作とか色んなことに気を配りながらお客さんを楽しませるって難しすぎない?

一発目でインパクトがあっても尻すぼみになっちゃったりとか、もごもごする感じがあった

って言ったって自分でコント書いたことなんて無いんだから何がスゲーかなんてきちんとわかっちゃないんだけどね!!!!

あ、ちなみに今回一番好きだった魚はサルゴリラのお二人
気に入ったのは隣人とニッポンの社長かなぁ

いっつも漫才ばっかりだからコントが見れてむちゃくちゃ新鮮だったよ!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!

僕の他の記事も読んでね!!

それじゃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?