見出し画像

まさかここまでダメだとは。。お見合い4人目

4人目のお見合いしてきました。



高身長の丸顔の優しそうな方でした。
待ち合わせ前にカフェの席をキープしておいてくれて、嬉しかったです。
スマートだなぁ、と思いました。



オシャレな雰囲気のカフェだったのに、隣の奥様達の声が大きすぎて、相手の声が聞こえにくかった。。。



T夫さんとします。
T夫さんは、有名大学卒業なのに、頭良すぎる雰囲気はなく、とても優しく話しやすい方でした。



仕事もたくさん任されていて今まで海外でずっと仕事をしていた、と。
社会的にも立場ある人なんだなぁ。。



これは断る理由がないなぁ、と思ってその日の夜に仮交際希望しました。



そして結果わかるまでドキドキしながら待っていましたが、、、朝の出勤前に結果が反映されて、



お断り、と出ていました。



ががーん。
普通に問題なくお見合いできて反応も悪くないと思っていたのに、そしてT夫さんからのお見合い申し込みだったのに、、、



ここまでずっと断られると本当に凹みます。
出勤前だったので本当にテンション下がりまくり、ミスるかと思いました。。。



ここまで苦戦するとは思っていなかったです。
担当さんが、相談所開始前に年間スケジュールを立ててくれていたけど、それには2ヶ月目には仮交際がいる予定にしていたのに、、、



全く予定通り進んでませんよ。
いつ退会しようかずっと仕事中考えていました。。
お断りの理由を担当さんに聞いてもいいんだけど、今かなり凹んでいるのにさらに追い討ちかけるようなこと私はできない、、、そこまでメンタル持たない。。



理由を聞いて、改善できることならした方がいいんだろうなぁ。。。
聞けるくらいの精神状態になったらいつか聞こうと思います。。いつになるやら。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?