見出し画像

アプリの方は結局お断りしました。。

初めて仮交際成立したので、



勢いで付き合うことを決めてしまったA夫さんとはやっぱり付き合えない、って正直に言うことにしました。。



A夫さんと付き合いながら仮交際なんてできないし、それは結婚相談所としてもルール違反。



LINEで、まだ会って間もないし、友達のままでいませんか、と送りました。





すぐに既読つきました。
そして、友達で大丈夫だよ、と返事きました。



これは私の伝えたいことが伝わってないような気がしたけど、とりあえず付き合うのはナシになったので内心ホッとしました。
私は正直仮交際の方にかなり好印象を持っていていてもうA夫さんとは会わないかもしれない、と感じていました。



なので、仮交際の方とLINEを交換して、やり取りも始めました。



A夫さんとはそこから毎日していたLINEのやり取りがなくなりました。
5日くらい経過して、お疲れ様、とLINEがきたので、私もお疲れ様、とLINEしました。



そこからまたLINEはなくなりました。



私のこの引き気味の雰囲気が伝わったのかな、、、、
申し訳ない気持ちになりました。
勝手なことしちゃったなー、、、と。



けど今回のA夫さんと、仮交際のK夫さんのことで、自分の好きなタイプがわかった気がしました。



私は、賢い方より、ちょっと抜けてるくらいの優しいポワっとした雰囲気の方が好きなんだなぁ、と。



普段仕事が殺伐としているから、癒されたい、って思っているんだなぁ。




そんなことを再確認した数日でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?