見出し画像

【路上にホビが舞う】

『J-HOPE ON THE STREET』見始めました。配信リリースからしばらく温存していましたが遂に着手!

ソウルで、大阪で、パリで、NYで。そして彼の故郷である全羅南道の大都市、光州で。J-HOPEの踊る事への愛を垣間見せてもらえる嬉しい映像。

その愛も探究心も天井知らず!
だと思う。そんなホビはこの先...

今よりも更に更に視野を広げ、なんなら地球に住まう全ての魅力あるダンサーから刺激を受け取り....その全てをインストールしてまた次なる高みに登るのだな...。
だな!ホビ!!

などなど、映像を見ながら勝手に想像して勝手に心配したり尊敬したりと忙しいです。笑

私はダンスに関しては全くの門外漢なのでシンプルに感覚のみで全編を見ましたが、

世界の各都市でホビが出会うダンサーの方々の、素人の私の目で見てもわかる(気がする)高いスキルとそれぞれのバックボーンを垣間見れたのも良かったです。

そして親しみを感じる大阪の路地裏で自由に踊るホビの姿は、BTSで見せる顔とは別の魅力と迫力に満ちておりました。知ってる街にホビがいる!それだけで嬉しかったりもしました。

あと、久しぶりに映画『Do the right thing』を観たくなりました。ホビのダンス旅からのダイレクトな内的影響です。

ナイキのエアジョーダンまたはエアフォース1の購入を考え始めたりもしています。これはホビからの外的影響。笑













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?