見出し画像

小学生時代のアホな話

キミキミ ツンパ カルテイハ
イエスかノーか半分か


こんな問いかけがありました。「イエス」「ノー」「半分」の3択から答えないといけません。

「正解」はイエス。

きみきみ、パンツ履いてるか?

イエス…履いてる
ノー …ノーパン
半分 …半ケツあるいは12時間は履いていない


もっとアホな問いかけがありました。

竹村たけ子 ラブラブポンチ

これを反対から言うと?


アホすぎるんでスルーしてくださいorz

もうちょっとマシな話をします。
いえ、全然マシじゃないって気付いたけど続けますm(_ _)m

給食のおかずや汁物を食器に入れていくとき、当番のある女子が、前に来た子に「大中小」と言います。どれだけ入れてほしいかの確認です。

「大」と言えば、横からふざけた男子が「便!」
「小」と言っても「便!」
「中」と言えば

「誰と?」


その男子は、当番の女子にしばかれていました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?