見出し画像

パンダ(1日1雑学)

なんか、やたらハマる人多いですよね。

確かに可愛いとは思いますが、
そんなわざわざ動物園に観に行くほどハマるか?
と疑問符が尽きないですが、
よくよく見てみるとパンダを必要以上に
可愛い可愛いと持て囃す人は女性に多く、
パンダを可愛いと言ってる私の感性可愛くない?
と言っているあざとさに気付いてからは冷めた目で見るようにしています。

あ、ごく一部ですよ。

まぁ、たまにのdisりスタートですが、
パンダくん、笹の葉ばっか食べているようで
実はゴリゴリに肉も食います。

内臓系も肉食動物と全く変わらないようなので、
1日にリンゴや馬肉をたんまり
食べるみたいです。

食費にしておよそ11,000円分

リッチですね。

2日我慢したら叙々苑の上の游玄亭行けますね。

今度シャンシャンでも誘ってジャンジャン
金使ってきますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?