見出し画像

波平(1日1雑学)

波平の髪の毛は一本、
そう思っている人は多いと思います。
私もそうでした。

実はゴリゴリに生えてます。

画像見たらわかりますが、
てっぺんの一本が強調されてるだけで、
下の方は生えてます。

イメージって怖いですね。

こういうことってよくあります。

私も、大学の頃良くツーブロックの
刈り上げの頭でキャップをかぶっていることが
多かったのですが、私の知り合いが
後輩の前で私の話題を出した時、その後輩が
こう言ったそうです。

"小沼さんって角刈りの人ですよね?"

誰が悲しくて大学で角刈りにするんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?