見出し画像

指輪


姫   『…』

勇気  『姫…ごめんな。』

何気なく見てたドラマの1シーンで

突然、泣き出した。

どうしていいか、わからずにうつむくことしかできない。

こんな風に苦しませるためにココにいるんじゃない。

ただ、姫を愛してるだけで…

毎日だって一緒に居たいだけなんだよ。

姫   『ねぇ、勇気。。

私…勇気に会えた事、後悔してないよ。

むしろ、幸せしか感じてない。

…ありがとう。』

まっすぐに見つめた、

視線は出会った頃のように変わらなかった。

勇気  `好きだ。´

ずっと渡せないままの指輪を

姫は今…右手にはめてくれてる。

姫『勇気、びっくりしたんだから。

洋服整理してたら、内ポケットに…

指輪なんか入ってて、嬉しかった。。


・・・・・・・。


私…勇気にもらってばかりだけど、

今…いちばん欲しいのは…

勇気の温もりが欲しい。』

泣き崩れた、姫を掴もうと手をのばす。

時を止めて…。

その願いと同時に

スルッとすり抜けた。

二度と抱きしめてやれない、わかってた。

俺は、、死んだんだ。

勇気  `マジ…ごめんな。。´

チクショー

俺はもう姫を幸せに出来ないのかよ!

悔しさと悲しみが溢れる。

その時、

姫  『でも、私…大丈夫!

     勇気がくれた笑顔が

 これからの私を幸せにして        くれるからきっと。

  だから、泣かないで…  

いつまでも勇気が大好きだから。』

その笑顔が愛しくて。

俺の心には暖かくなった。

消えるはずのない心に

君という名のRingと共に

満たされた。

ーENDー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?