見出し画像

【ワスレモノ】

いつも憧れの場所だった。


そこに立ち夢を叶えられる。


笑顔に満ち溢れ


僕に注目し拍手をくれる。


あれから7年。


僕はそこに立ち続けている。


嬉しいや楽しい

そんな事、ばかりじゃなかった。


それでも夢を叶え立ち続けた。


でも・・


今日は何かが違った。


ニコニコしながら


【こっちにきて?】と


なーが


手招きをする。


僕は吸い込まれるように

ついて行く。


見慣れた景色に辿り着く。



なーは離れ


遠くなり


同時に

はちさんがゆっくり近づく


いつもよりも

けわしい表情


感じたことの無い恐怖に


僕は震えが止まらず、


思わず目をつぶる。




ドン‼️



鈍い音がした。


怖い。


僕はここで終わるのか。


そう思った瞬間








【いつも、笑顔をありがとうー!】


みんなの声が聞こえた。


目を開けると


笑顔の


なーと


はちさんと


ひーが笑ってた。


そう気づいたら、、


僕は

`Fの下´

に居たんだ。



僕が夢を叶え続けたい場所。



そこには、


チームワーク抜群な仲間たち。


苦労を共にした戦友たち。



そして、笑ってて欲しい。


はちさんも


なーも

ひーも。


最高な人たちに囲まれて


僕は幸福だったんだと


涙が溢れた。


僕は決めた

明日からも僕は

みんなと夢を追い続ける。


いつか、僕がもらった元気よりも

でっかい愛を恩返しするんだと。



。。。。。



あ、なにか忘れてる気がする。


















                   相方だ。




                        _END_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?