見出し画像

きたきたクリスマス

なんて事はないんですけどね。

ただ、歩きにくい季節がやってきたなーって。


私、一人の時、超大股なんです。

ずんずく!ずんずく!


おっと危ない。
二人の間を突き破るとこだったぜ。
あぁ、そこも二人組なのね。

ひゃー、2人の体積でかすぎー!
どこを歩けば良いのー!
一人にゃ歩きにくい季節だな、、、


けど私、買い物は絶対に一人でしたいから、、、
今日、しこたま買い物をしてきました!!
12月が来る前に、、、、!


ひゃー、疲れた。

それにしても、脚が痛い。

おおお、15,000歩も歩いてた!

今、ソファーに逆さまになってます🙃 



脚が棒。

お疲れ。

Kikko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?