見出し画像

デザインのはなし

先日英語で書いてみたけど、むず痒くなったんで日本語で書く

最近は、12月のTOEICに向けて隙あらば英語の勉強をしています。

外はすっかり寒くなり、インフルも流行ってきたので、お家でぬくぬく。
夏が恋しい・・・


11月27日にはOne Young Worldのパーティーがあり、私は運営側として関わらせて頂くので、ここまで体力温存。


そうそう、ここでデザインの話。

ここでは毎年、オリジナルラベルのワインを飾っているそうで、このデザインと発注を任せてもらいました。
配置されてるロゴや文字は変えずに、色とか雰囲気とか変えてるよ〜とのこと。

お〜私の好きな色は〜、雰囲気は〜〜、ポチポチ。。。

あーじゃない、こーじゃない・・・

・・・こんな感じ!

どっすか。。。

おしゃれ!けど、〜〜、〜〜〜、

・・・

だよね〜、

私、趣味でLINEスタンプを作ったりもしてるんですけど、そうじゃないのよ
人に求められるデザインってまた別物なのよね〜

改めてデザイナーってすごいなあ、
デザインにも意味が込められてるんだったなあ、
と、デザインで飯食ってるマブダチへの敬意がさらに高まった経験でした。
何事もやってみるって大事ですね。

詳細部分を割愛してしまいましたが、どんなデザインかはぜひ会場で!

英語が喋れなくてもWelcome!
ワインのラベル横目におしゃべりしましょ〜
詳細はこちら

さ、今日は水曜日!
いっちょ仕事してきます

Best wishes,
Kikko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?