勝手に疲れる

初めて書き込むんで超適当で何言ってるのか分からない状態であるがここはブログと呼ばれる類の物なのか?

自分は床清掃の仕事をしていて今日は日常清掃の方(おばちゃんかも)が休まれたので代わりにそこに行く事になって渡された仕様書を見ながら1人で作業するのですがもの凄く疲れました

作業は机拭いてゴミ箱のゴミを回収して流しとトイレの清掃と床全般をモップで拭いて事務所を掃除機かける作業です

普段からおばちゃんがキレイにやってるっぽく殆ど手を付けても変わり映えしないのですがそうゆう時とかやらなくてもいい所に目が行ったりして余計な事をして疲れるって言うやつです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?