見出し画像

初めまして。

自己紹介

名はIGGY(イギー)と申します。

高校生からバスケ、特にNBAが好きで大好きな選手の名前から取りました。ちなみにその選手、『Andre Iguodala 』と言うのですが、「IGGY」の愛称が嫌だった見たいで(5.6年前のインタビューで語ってる)、その選手と同い年だし、せっかくならもらっちゃおうってなってIGGYです。イギーでも良いです。

アイドルは韓流ブームの時代、KARAにはまったのがきっかけですかね。
スンヨン推しでした。
それから乃木坂の生駒ちゃん←同じ秋田出身
からの2期生堀ちゃん、欅で原田葵🦖、けやきの佐々木美玲🍞、アイドルなのかPassCode、
めるるに森川葵ちゃん、BiSHのアユニ、etc,,,,
あげればきりがないのですが、そんな感じです。決してDDではなく全員が推しなんですよ


そんなこんなでNBA大好き、NBAのカードも大好き、アイドル大好きで形成されたのがわたくしです。


とはいえ、最近はもっぱらアイドルなので、他SNSでは語りきれない熱い思いをnoteで綴ろうかなと思い、始めた次第です。
誰が読むかもわからない。むしろ誰もみてくれないかもしれない。そんな安心感のもと好き勝手書けるので、言い回しだとか、間違っている情報などあるかもしれませんが、そこはご愛嬌。

始めた理由も、実を言うと今一押しのグループについて溢れる思いがあるので…といったところです。

そんなこんなで自己紹介はここまでにして、次から、今一押しのアイドルグループについて文字数気にせず書いていこうかと。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?