8/19の平凡な日常

AM6:00起床。
お盆休みで狂った生活習慣を取り戻す。
出発ギリギリで朝食を軽く摂取する。
休みが明け、再び平凡な一日が始まる。

AM7:00家を出る。
通勤電車に乗り、会社へ向かう。
いつものように会社近くのまいばすけっとで仕事中に飲む用の飲み物を買う。

会社に出勤し、定時まで働く。
その後は同僚とお盆休みの思い出を語り合った。
みんなの話を聞いて充実した休日を送ったようだった。

退勤後、突然松屋が食べたくなり、自然と足が向かった。
あまり外食しないタイプだが、今日は休日明けのご褒美とした。
シンプルな食事だが、久々の牛丼は体に染みる。

店を後にし、最寄りまで行くと大雨が降り始めた。
びしょ濡れになるのを避けるため、駅でしばらく時間を潰す。

ジムに行く。
とりあえずベンチプレス120kgと持ち上げる。125kgに挑戦
結果惨敗。
しかし、恐れずにチャレンジしたことは素晴らしい。
あとは挑戦し続けるのみ。
家に帰る。
風呂に入り、プロテインを飲んで何気ない1日を終える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?