見出し画像

夢への軌跡_20231124_乳酸が溜まりまくりです。

20231124_乳酸が溜まりまくりです。

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね

https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================


【乳酸が溜まりまくりです。】

   

11月24日 金曜日です。

 

おはようございます。

 

今日はブラックフライデーです。

そして、4連休の方も多いのではないでしょうか?

 

市場は今日からクリスマスシーズンでしょう。

 

外出して買い物をするより

体の乳酸を放出したい私・お父さんです。

 

ということで、今日のお題は

【乳酸が溜まりまくりです。】

です。

 

一昨日は、自宅の庭掃除で

昨日は、義母さんの垣根掃除で

体内乳酸は溜まりまくりの状態です。

 

昨日は15mの幅をチェーンソーと脚立で

「今年最後」と考えていた

垣根掃除を行いました。

 

チェーンソーで高いところをバッサリと

そして、

大木1本をバッサリと

伐採してきました。

 

我が家の家族3人と義兄さんで

大掛かりなイベントをこなしてきました。

 

『農家は大変ですねぇ。』

という一言です。

 

フェンスにすれば、このような作業はなくなるのですが、

昔ながらの家なので

庭師が入っても良いくらいです。(笑)

 

しかし、義父さんが亡くなる前には

義父さんが一人で行っていたので

オーバー70の体力がすごかったんだなぁと

感じることとなりました。

 

3時間程度、4人で完了して

ゴミは畑の隅っこへ一輪車で運びました。

 

全員が疲労度マックスとなり

完了後はグッタリとなりました。

 

私・お父さんの場合、

右手の使いすぎでだいぶお疲れとなり

今日のリハビリが必要だと考えています。

 

『でも、本当に終わったなぁ。』

という感想です。(笑)

 

【乳酸が溜まりまくりです。】

とは、

庭仕事の活動で

体力的に限界に到達しているようです。

 

体内乳酸の放出を

土日にしっかりと行って

月曜日を迎えたいと思います。

 

やはり、ゆっくりとお風呂に入って

疲れを癒すことが必要でしょう。

         

にゃんにゃん。。

 

*****************************

いつも通りに英語レッスン受講です。

 

常に意識して

英語のレッスンを受けることで

亀のような足取りでも成果は得られるのではないか

と感じるようになりました。

 

そして、2023年もほぼほぼパーフェクトとなり

習慣化としては、しっかり定着してきました。

忘れないように毎日レッスンを継続します。

無駄にできない毎日25分です。

 

ラッキーなことに

月一で日本人講師とのレッスンが可能となりました。

 

なので、

良くわからない表現を丁寧に

説明してもらうには

やはり、日本人講師のサポートが必要です。

 

習慣化すると歯磨きのようにレッスンを受けられます。

歯磨きレッスンが理想ですね。

     

『ムリ・ムダ・ムラ』は禁物ですね。

         

なにごとも   

『人生は、楽しんだもの勝ち!』です。

 

*****************************

 

常に前進です。

            

『迷ったら前へ、

 苦しくなったら前へ、

 つらくなったら前へ。 

 後悔するのはあとでいい。ずーとあとでいい。』

  

という言葉の通り、

進むべき道を間違えないように。。。

   

『ムリ・ムダ・ムラ』を排除しつつ。。。 

  

にゃんにゃん。。

  

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

11月24日 金曜日です。

 

日本が祝日で米国がサンクスギビングなので

ほぼほぼ動かないであろうと考えていましたが、

欧州時間帯で円安へ動き出しました。

 

飛び乗ってしっかりと

20 pipsを2回いただきました。

 

なんとなく得した気分です。

トレードはしない方が良いだろうと考えていた

ところであったので。。。

 

今日はブラックフライデーなので

米国も半日程度の動きとなります。

 

早めに戻ってくるかもしれないですねぇ。

  

にゃんにゃん。。

 

チャンネル登録をお願いいたします。


****************************

20231119_EUR/USD_相場環境_動画解説

https://youtu.be/I6rl9Tt-fMA

*****************************

 

*****************************

20231119_updated

夢への軌跡_FX_8通貨_相場環境認識・備忘録_20231119

https://fukuyama-syo.com/archives/32044

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CNM43BX4

*****************************

 

共に学びましょう。

https://www.gogojungle.co.jp/tools/ebooks/42328

 

【い・ろ・は・組(168)_2】

登録URL:

https://www.gogojungle.co.jp/tools/rooms/33239

 

にゃんにゃん。。

 

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#えふえっくす

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?