見出し画像

夢への軌跡_20240108_お尻のケアは必要です。(笑)ぢぬしさんへの朗報かも?

20240108_お尻のケアは必要です。(笑)ぢぬしさんへの朗報かも?

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね

https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

【お尻のケアは必要です。(笑)ぢぬしさんへの朗報かも?】

   

1月8日 月曜日です。

 

今日は成人の日です。

昔は、1月15日と決まっていたのですが、

いつからか第2月曜日へ変更となっていました。

 

昨年、我が家の小粒ちゃん(ネーネ・助監督)は

成人の日を迎えましたが、

三学年同時の成人式となり

親としてはなんとなく違和感があったのも事実です。

 

しかし、これも時代の流れなのでしょう。

 

流れに逆らうと

大きな損失を被ることとなるので

流れに乗ることが必要です。

 

しかし、違和感は除けません。

同様に体育の日も。。。

 

ということで、今日のお題は

【お尻のケアは必要です。(笑)ぢぬしさんへの朗報かも?】

です。

 

今年初めてのトリビアになるかもしれないなぁ

と思いつつ

安価なので

ぢぬしさんには、

ぜひ、真似て欲しいと思います。

 

遡ること20年以上前

私・お父さんが30代半ばで

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)が生まれるころだと

思います。

 

地方の医学会としては、珍しく

青森開催となり

青森の経済を潤していました。

 

当時の青森市はホテルが少なく、

出遅れた私・お父さんグループは

ちょっと辺鄙(へんぴ)な場所のホテルを予約しました。

 

チェックインをすると

望ましい環境ではなく

ダニやゴキちゃんが登場しそうな雰囲気であったので

仲間と一緒に会食を楽しみ

二次会や三次会で午前様となるまで

飲んでいました。

 

ホテル帰着後、爆睡

朝、シャワーを浴びて出陣と考えていたのですが、

その前に朝食と用を足してからの出発となりました。

 

しかし、その時に悪夢が。。。

 

用を足した後の便器は真っ赤となり

肛門からの出血が確認できました。

 

『やばいなぁ。』

とは、心のうちですが、

体調に違和感はなく、

下着と肛門の間にトイレットペーパーを挟んで

お仕事に向かいました。

 

途中、仕事仲間に相談したところ、

「いぼぢですよ。それ。」

と言われ、

 

ストレスと戦っていた時期に

アルコールの過剰摂取が重なり

直腸が爆発したようです。

 

幸い、鮮血であったので

対応策を考えていましたが、

トイレットペーパーに付着する血痕はなく

無事に自宅に戻ってきました。

 

『通院する?』

と自問して、

通院しないという決断に至り

現在となります。

 

理由は、肛門周辺のケアを始めたからです。

 

当時、口腔ケア製品を取り扱っており

『お口の中はお尻と同じくらいの常在菌がいます。』

というフレーズで

営業をしていました。

 

そのフレーズが頭に浮かび

お尻もしっかりケアしよう

と考え、

どのようにケアするのかを考えていたところ

オロナインという選択肢が浮上しました。

 

もちろん、効果効能の項目に

「ぢ」という項目はありませんが、

「インキン」という項目はあります。

 

なので、

排便後、入浴後、

継続して、肛門にオロナインを塗布して

出血を抑えています。(笑)

 

30代の会社員の方も

ぜひ、お試しください。(笑)

 

【お尻のケアは必要です。(笑)ぢぬしさんへの朗報かも?】

とは、

歯磨きを一日数回、行うのであれば、

下着を脱ぐ時くらい

お尻のケアをしても良いですねぇ。

 

私・お父さんは、今のところ、

お尻の病気にはそれ以来遭遇していません。

 

かなり、効いているかもしれないですねぇ。

単なるトリビアです。(笑)

    

にゃんにゃん。。

 

*****************************

いつも通りに英語レッスン受講です。

 

常に意識して

英語のレッスンを受けることで

亀のような足取りでも成果は得られるのではないか

と感じるようになりました。

 

そして、2023年もほぼほぼパーフェクトとなり

習慣化としては、しっかり定着してきました。

忘れないように毎日レッスンを継続します。

無駄にできない毎日25分です。

 

ラッキーなことに

月一で日本人講師とのレッスンが可能となりました。

 

なので、

良くわからない表現を丁寧に

説明してもらうには

やはり、日本人講師のサポートが必要です。

 

習慣化すると歯磨きのようにレッスンを受けられます。

歯磨きレッスンが理想ですね。

     

『ムリ・ムダ・ムラ』は禁物ですね。

         

なにごとも   

『人生は、楽しんだもの勝ち!』です。

 

*****************************

 

常に前進です。

            

『迷ったら前へ、

 苦しくなったら前へ、

 つらくなったら前へ。 

 後悔するのはあとでいい。ずーとあとでいい。』

  

という言葉の通り、

進むべき道を間違えないように。。。

   

『ムリ・ムダ・ムラ』を排除しつつ。。。 

  

にゃんにゃん。。

  

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

1月8日 月曜日です。

 

今日の東京市場はお休みです。

大きく動くことはないと思います。

 

17時以降の欧州市場から

チャート確認を行っていきたいと思います。

 

ルーティンとなると

苦ではなくなりますねぇ。

 

にゃんにゃん。。

 

チャンネル登録をお願いいたします。


****************************

20240107_EUR/USD_相場環境_動画解説

https://youtu.be/NxBC9jx9BbE

*****************************

 

*****************************

20240107_updated

夢への軌跡_FX_6通貨_相場環境認識・備忘録_20240107

https://fukuyama-syo.com/archives/32583

 

*****************************

 

共に学びましょう。

https://www.gogojungle.co.jp/tools/ebooks/42328

 

【い・ろ・は・組(168)_2】

登録URL:

https://www.gogojungle.co.jp/tools/rooms/33239

 

にゃんにゃん。。

 

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#えふえっくす

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?