見出し画像

#4 こんな人には、なりたくない ②

こんにちは‼︎☀️
前回の投稿の、続きです。

こんな人には、なりたくない〜‼︎
と思った 2人目は・・・
20代前半にマッチングアプリで出逢った
とある男性。確か、同世代だったと思う。

流れで趣味の話になりました。
彼が「ファッションが好き」と言っていて、
私はあまり興味のないジャンルだった・・・💧

そこで、
「好きなブランドとかあるの?」と私が質問。
(今思えば、質問ミスだったかな...)

相手は「○○かな!」「△△も好き!」と
教えてくれたのだけど、
私が全然知らない名前だった。。

そこで
「○○ってどんな服?」
「△△?聞いたことない...」
と言うと・・・

「○○も知らんの!?!?」
「有名だよ...!」
「△△も知らん人初めて見たわ」
と、ちょっと引いたような
小バカにしたような感じで言ってきた。


そもそもさ、
どれだけ有名なブランドなのか知らないけど、
興味ない人が知らないブランドなら
大して有名じゃないじゃん(笑)

そして、
知らない人に対して教えてあげよう
という気もない人なんだなと。

こんな人にはなりたくないと思った😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?