見出し画像

#9 ネモフィラ畑〈茨城県〉

こんにちは‼︎☀️

今回のこの写真は、
5年ほど前に初めて行った
茨城県「国営ひたち海浜公園

4〜5月ごろが見頃のネモフィラ畑💠
私ね、元々は「花、綺麗だよね...で?」
って感じで花自体に魅力を感じなくて。

そんな私が、ある時
このネモフィラ畑の写真を見て
「行きたい!!!!」
となって、すぐ行動に移しました。

これでも見頃のギリギリ終わりがけ。

だけど、私にとっては

見たいと思った物を見て
行きたいと思ったところに行って
一緒に行きたいと思った人と行った

行動した成功体験の一つとして、
いつまでも思い出に残っているし
忘れない大切な景色なんです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?