見出し画像

服と髪の毛って。

お洒落な洋服を着て、鏡の前に立っても
あれ?なんかイマイチ。なんか決まらない。
とゆう事はありませんか?

足元の靴も大事。
だけど、やっぱりバランスを決めてくれるのは
ヘアスタイルだと私は思います。

私は福岡県で美容師をしていますが、
お客様のヘアスタイルを施術させて頂くとき、
その方の好みはもちろんですが、
ファッションやライフスタイルをよく考慮してヘアスタイルを作るようにしています。

ウェーブヘアにしても、ストレートヘアにしても、ヘアスタイルは十人十色。

自分だけの、自分にしっくりくるスタイル、
見つけて欲しいですね。


下3枚は自分です。
根本から動きのあるウェーブパーマをかけたら、シンプルなファッションでも
洒落感が出て気に入ってます。

ウェーブパーマってかけ慣れないと、
自分にこなせるかなーと心配になると思いますが、スタイリングは楽だし、楽しいですよ^ ^

ただひとつに結んでもいい感じになります。
(最後画像)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?