見出し画像

推し活してきました!

こんばんは。お久しぶりです。しけりんです✨✨✨久々にnoteに登場です。

先週から推し活に専念していたので、熱いライブでの思いを綴ろうかなと思います。

コロナ禍から約3年半やっと!やっと!!声出し LIVE!!もみくちゃ LIVEが復活しました❤️
幸せです。 LIVEで声を出してはしゃげる事がのんなにも幸せなのだと実感した4日間でした。

4日間!?何の LIVE?!って思った方もいるかもしれません。
HYDEさんです😊✨✨❤️❤️❤️
HYDEさんは籠城型の LIVEをする事が多いのです。
私、しけりんはHYDEさんを神の様に崇め奉っております❤️❤️❤️❤️大好きじゃ足りないですね。
本当にHYDEさんは尊敬してもし足りないくらいです。
そんな私は名古屋のLIVEは全通です!!
(全国ついて行きたい気持ちはありますが、仕事が立て込んでおり今回は名古屋だけ。。😭)
今回、入り待ち、出待ちも解禁されたので初日は入り待ち、全日出待ちをさせていただきました!!!生のHYDEさんを拝めるだけでもテンションはダダ上がりです。
更に生のライブもなんて幸せすぎました!!!

本当に幸せな1週間でした。
LIVEでのHYDEさんは本当にカッコ良いし、エロいし、美しい!!もはや人間なの?って思っております。実はヴァンパイアなのではないかと思うくらいに年々色気が増している気がします。。。
HYDEさんの曲も大好きです。
LIVEでのカオス感がたまりません😍❤️❤️❤️
今回は充分にカオス感を楽しむこともできました。
LIVE週間が終わるとロスが半端ないです。
毎日 LIVE映像を見て LIVE行きたいなーってなっています笑笑
この LIVEのために、HYDEさんに会うために仕事頑張ってるといっても過言ではありません!!!もはや、HYDEさんの LIVEのために生きているようなもんです!!
HYDEさんがいない人生なんて考えられません!!ってくらいなのです。😍🫶
なので、これからもずーーーっと全力でHYDEさんについていこうと思っています❤️❤️❤️

なんか、熱い告白の様なnoteになってしまいましたが、お付き合いありがとうございました🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?