幸せな時間の使い方

みなさんこんにちは、こんばんは。はせです☀️

突然ですが、
みなさんは24時間を何に使っていますか?

今日1日を幸せに過ごすことができましたか?

私は最近「いつも幸せな人は、2時間の使い方の天才」
という書籍を読んでいます。

いくら仕事を頑張って、お金を稼いでも、
みんなが羨むような成果を出したとしても、

著者の人は虚しいだけだっと言っています。

そこで著者は成功者の方々にインタビューした結果、
幸せに生きているとそうでない人の差は
それほどないということに気づいたそうです。

その差は1日の中に「幸せを感じる2時間」があるか
どうかの違いだったそうです。

そしてその幸せを感じる時間てそれぞれ違いますよね。

私だったら

猫と触れ合ったり、
こうやって読書をすることだったり、
夜散歩をすることだったり、

そんなことが私の毎日の幸せです。

そしてその幸せの感じ方は人それぞれです。

みなさん1日を幸せだなって感じられていないとしていたら

改めて、あなたの感じる小さな幸せを
感じる時間を見つめ直してみて下さい。

あなたの小さな幸せはすぐそばにあります。

忙しさや、不安などで見えなくなっているだけです。

あなたの1日を幸せにしてくれる時間の使い方は何なのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?