見出し画像

▪️『活動してきて半年』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
福島エンターテイメントチーム・こづゆの代表のOYAKATAで御座います😊✨
早いモノで、活動を始めてから半年が過ぎました🤔‼️

ブログ書き始めて5ヶ月目になりますね😊✨
沢山の方に見て頂きまして、イイねして頂きまして、本当に感謝しか御座いません😖✨✨
そして、取材させて頂きました皆々様、最上の感謝の意をお伝えさせて頂きたいと思います🙇✨

今回はこの半年間を振り返りたいと思います🙇

▪️『色々とあった半年間』

『福島エンターテイメントチームこづゆ』の方向性を決めれたのは、1番は河京ラーメン館さんの『イベント』に協力させて頂けたりしたのが、『福島エンターテイメントチーム・こづゆ』にとって物凄く方向性に影響を頂いたと思います😊✨

『取材で知り合えた方々と福島県を盛り上げれるイベント』をしたり、取材で知り合えた方々を誰かに紹介したり、福島県で輪を描く様に皆様の力を借りて、福島県の魅力を配信して行きたいと思う様になりました😊✨

それから『福島パフォーマンスアカデミーさん』の取材をさせて頂いた事によって、誰かの夢を応援出来る様にしたいと言う影響を受けました😊✨

それから、勝手ながら『師』と仰いでいる『大槻シンさん』😊✨
イベンターでありながら、シンガーソングライターの方々を見守り、音楽シーンを牽引して下さる方に、サシでお話をして頂き、シンさんの様なイベンターになりたいと思いました😊✨

『STUDIO DANCE HEAD』のゆか里先生の、ダンスと生徒さん達への愛は、憧れになりました😖‼️

今大変お世話になってる市役所の成澤さんは、影から見てくれていて、アドバイスをしてくれて本当に何度助けられたでしょう🥲

『こづゆ』として素晴らしい方々に出会えたから、目標が出来たと思います😊✨
感謝しても足りない位です🥲

『BREHAさん』
撮影でご迷惑をお掛けしましたし、優しく大丈夫だよとやり直しさせて貰えたり。

『モクレンの木さん』
穏やかなオーナーさんの取材後の感謝の言葉がとてもありがたかった🥲

『アロマリンパサロン・Hauoliさん』
2回も取材させて頂き、本当にありがとうございます🙇‼️

『YOSAKOI・粋狂さん』
忙しい中時間を取って貰い、パフォーマンスの素晴らしさを教えて貰いました😊✨

『food&bar厨さん』

悩みも優しく聞いて下さり、本当にギリギリな状態を助けてくださり助かりました🥲

『かすがい鍼灸院さん』

先生が患者さん1人1人を大切な友人の様に寄り添ってる姿は、憧れになりました😊✨

『CAFE.LAPIN&お菓子屋さん・ミライさん』

お客様1人1人をおもてなしする気配りの大切さを教えて頂きました😊✨

『ハワイアン・フラ・パネキさん』

皆様の温かさで凄く癒されました😊✨
沢山の方をフラダンスで癒して頂きたいです😊✨

『猪苗代太鼓・猪駄天さん』

凄くイベントをこなして忙しい中、沢山こちらのお願いを聞いて頂き、太鼓の素晴らしさを教えて頂き本当にありがとう御座います🙇‼️

この半年で沢山の方に合わせて頂き、沢山の方と対話をさせて頂き、影響を受けなかった人はいなかったです😊✨

『こづゆ』はまだ出来立ての弱小団体で、まだ全然福島の魅力を配信する力はありません🥲
けれど、ブログで私が感じた事をありのままで書かせて頂いてるだけに過ぎませんが、今迄出会えた皆様やこれから出会える方々の為になる様に、頑張って行きたいと思います🙇

本当に取材をさせて頂いた皆様、至極感謝の意を申し上げます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?