見出し画像

▪️#04『河京ラーメン館・猪苗代店』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
福島エンターテイメントチーム・こづゆの代表を務めさせて頂いておりますOYAKATAで御座います😊✨

取材をさせて頂きました『河京ラーメン館猪苗代店さん』をご紹介の続きを紹介させて頂きたいと思います😊✨
是非最後迄お付き合いの程、宜しくお願い致します😊✨

▪️『展望台』

河京ラーメン館・屋上『展望台』

恥ずかしながら私OYAKATAは『展望台』があったのを知らずにいまして、店長さんに教えて頂き連れて行って頂いたのですが、『展望台』から見る『磐梯山』はとても綺麗で、圧巻してしまいました😨‼️
このまま真後ろを見ると『猪苗代湖』を一望出来ます😆‼️
磐梯山の写真を撮るならば『展望台』にてお撮り頂く事をおすすめ致します😊✨

▪️『河京ラーメン館さんの遊び心』

チャレンジ階段登り!

展望台迄続く階段があるのですが、階段の左側の壁に何やら気になるチラシがあるのです🤔❓
『チャレンジ階段登り‼️』日頃運動不足な方が運動不足を解消する為にチャレンジするのも良し‼️

『ラーメン&ビュッフェ』で食べまくる前にお腹を減らす為にチャレンジも良し😊‼️

『河京ラーメン館さん』の細かな遊び心を見つけてみると分かってくる事があります😊✨
エンターテイメント性が凄いのです😊✨
是非、遊び心を見つけてみて下さいませ😊✨

▪️『河京ラーメン館・スタッフさん達』

撮影協力して頂いたスタッフさん達❤️

はい、確かに河京ラーメン館さんは何を取っても凄いんですが、1番素晴らしいのはスタッフさん達だとOYAKATAは思いました😊✨

明るく気さくにお客様にお話してくれる店長さん、
元気よく挨拶をしてくれるスタッフさん、プリン作ってる忙しい中、笑顔で会釈をしてくれるスタッフさん、料理を沢山作り用意してくれているスタッフさん、色々とお客様を楽しませようとしてくれるイベント企画してるスタッフさん😊✨
本当、スタッフ皆さんの『来てくれたお客様を楽しませたい』気持ちが本当に伝わってきます😊‼️

可愛い過ぎるスタッフさん達❤️

いやぁ、本当に取材・撮影協力して頂きまして誠に有難う御座いました😊✨
福島エンターテイメントチーム・こづゆは、『河京ラーメン館さん』をこれからも応援させて頂きたいと思いますので、是非ブログを見てくれてる方々も猪苗代に来た際は『河京ラーメン館・猪苗代店』にお越し下さいませ😊✨

え?OYAKATAもどんぶりに入らないのか?って🤔❓
入る訳ないじゃないですか😖💦
華も恥じらう45歳のナイスミドルのオジ様が入る訳はありません😑💦

いぇーい😆‼️OYAKATAピッタリ😆✨✨

では最後に『福島エンターテイメントチーム・こづゆ』が取材に行かせて頂いた動画を作らせていただきました😊✨

はい、如何でしたでしょうか😊?
最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座います😊✨
また次回のブログでお会い致しましょう😊✨
今日のブログのお相手はOYAKATAで御座いました😊✨

▪️『河京ラーメン館・猪苗代店情報』

河京ラーメン館猪苗代店さんはInstagramをやっていますので、是非フォロー宜しくお願い致します😊✨

〒969-3284 福島県耶麻郡猪苗代町三ツ和前田34−1

福島エンターテイメントチーム・こづゆ

▪️『Instagram』

『こづゆ』はInstagramでも活動を掲載しております😊✨
是非良かったらフォロー・イイね・コメント等して頂けたら、メンバー皆励みになりますのでよろしくお願い致します😊✨

福島エンターテイメントチーム・こづゆ

ブログ作成者・OYAKATA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?