見出し画像

▪️#02『河京ラーメン館・猪苗代店』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
福島エンターテイメントチーム・こづゆの代表を務めさせて頂いておりますOYAKATAで御座います😊✨

取材をさせて頂きました『河京ラーメン館猪苗代店さん』をご紹介の続きを紹介させて頂きたいと思います😊✨
まだ何回かに分けてブログを書かせて頂きますので、
是非最後迄お付き合いの程、宜しくお願い致します😊✨

『河京ラーメン館・猪苗代店』

▪️『Cocco tree』

河京ラーメン館・猪苗代店・右奥『Cocco tree』

このブログを見てくれている皆様に問いたい・・
濃厚で口に入れた瞬間に天国を感じるプリンを食べた事はありますか🤔❓
食べた事がないなら、是非『Cocco tree』さんのプリンを食べて頂きたい😳‼️

『Cocco tree』
『Cocco tree』

スタッフさんが一つ一つ丁寧に瓶にプリンを詰めて、商品にしている所を外から見学する事が出来ます😊✨
しかも、お忙しい中、私が外から撮影してると笑顔で挨拶をして頂きまして、『なんて素敵なスタッフさん達なんだ😖✨』と荒々しく荒んだ私の心もスタッフさん達の笑顔に癒されました😊✨

そんな素敵なスタッフさんが作るプリンは数種類御座います😊✨

『Cocco tree』

あえて、ここでは全てを見せないで置きたいと思います😑
実際に行って、ご自分目で見て選んだプリンを味わって頂きたいのです😆‼️
実際に味わって天国を感じた方は是非Instagramやnoteのコメントにて、『OYAKATA‼️天国を見たぞ‼️』と教えて頂きたい😆‼️

▪️『赤べこ神社』

赤べこ神社

店内左奥には『赤べこ神社』が御座います😊✨
この赤べこ神社の御神体であります😊✨

店長さんからお話をお伺いした所『赤べこ様』に、ご自分の願いをお祈りしてますと、赤べこ様が首を振る様なんです🤔✨

『赤べこ神社・赤べこ様』

私OYAKATAも108つ以上の煩悩を願い倒してましたらですね、赤べこ様は首を横に振ってた様に見えたので、煩悩や俗なお願いは避けて、良いお願いをして叶えて頂きましょう😊✨

『赤べこ神社・おみくじ』

御神体が御座います右横には『おみくじ』が御座いまして、こちらでもご自分の願い事の幸先を占って良い結果であれば、おみくじを結んでね、赤べこ様に宜しくお願い致しましょう😊✨

はい、如何でしたでしょうか😊?
最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座います😊✨
また次回のブログでお会い致しましょう😊✨
今日のブログのお相手はOYAKATAで御座いました😊✨

▪️『河京ラーメン館・猪苗代店情報』

河京ラーメン館猪苗代店さんはInstagramをされていますので、良かったらフォロー宜しくお願い致します😊✨

〒969-3284 福島県耶麻郡猪苗代町三ツ和前田34−1

福島エンターテイメントチーム・こづゆ

▪️『Instagram』

『こづゆ』はInstagramでも活動を掲載しております😊✨
是非良かったらフォロー・イイね・コメント等して頂けたら、メンバー皆励みになりますのでよろしくお願い致します😊✨

福島エンターテイメントチーム・こづゆ

ブログ作成者・OYAKATA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?