見出し画像

▪️#01『河京ラーメン館・猪苗代店』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
福島エンターテイメントチーム・こづゆの代表を務めさせて頂いておりますOYAKATAで御座います😊✨

この度、取材をさせて頂きました『河京ラーメン館猪苗代店さん』をご紹介させて頂きたいと思います😊✨
何回かに分けてブログを書かせて頂きますので、
是非最後迄お付き合いの程、宜しくお願い致します😊✨

▪️『河京ラーメン館・猪苗代店』

河京ラーメン館・猪苗代店

以前のロケが終わった後、通称『テッペン押し(お昼の時間が押してる意味)』になってしまった我々はですね、『河京ラーメン館・猪苗代店さん』に訪れたのです😊✨

そしてご飯を食べてから、改めて取材をさせて頂きたいのですがとお話させて頂きましたので、我々『福島エンターテイメントチーム・こづゆ』の本格的活動をする6月1日に取材をさせて頂きました🙇✨

▪️『お土産コーナー』

河京ラーメン館・猪苗代店内

店内に入りますと、お土産のコーナーがありまして、もうこの広さに沢山のお土産ブースがある時点でワクワクが止まりません😳‼️
1Fの大半がお土産コーナーですよ😳‼️
ちょっと引きの画で見て頂いても宜しいですか😊❓

河京ラーメン館・猪苗代店内

はいどん‼️パノラマで撮らなきゃ入らない位の広いお土産コーナーなんです😊‼️
あえて全ては見せませんが、言わせて頂ければ気になる商品が沢山あり過ぎるのです😨‼️

日本酒サイダー&蜂蜜ゆずサイダー
ミルククリーム&ぬるチーズ

これ以上は見せれません😨‼️
他にも気になるお土産や、福島県限定のお菓子や、郷土品のお土産もあり、実際に行って手に取って見てお買い求め頂きたい😆‼️
では、本日のブログ最後にご紹介したいのはこちらになります😊✨

▪️『喜多方ラーメン・河京食堂』

喜多方ラーメン・河京食堂

はい、1F奥にあります『喜多方ラーメン・河京食堂』で御座います😊✨
昭和時代に実際にあった様な店構えをしてまして、中に入ると昭和時代にタイムスリップをした様な感じになります😊✨

『喜多方ラーメン・河京食堂』
OYAKATAがRYOをカミナリ親父風に怒る図

ブラウン管の白黒TVや、レコード、テーブルに置く調味料入れ、ちゃぶ台・・私OYAKATAは華も恥じらう45歳懐かしく感じてしまいます😊✨

頼んだ食事はスタッフさんが『オカモチ』に入れて持って来てくれるんですよ😊✨
若い子は『オカモチ』知ってっかなぁ🤔❓

『岡持ち(オカモチ)』

↑ これが『岡持ち(オカモチ)』です😊✨
昔はねラーメンをデリバリーすると、このオカモチに入れてお家迄持ってきてくれたんですよ😊✨

懐かしいラーメンとソースカツ丼

そう、ラップでピッタリしてあってこれがまた懐かしいんですよ😆‼️
しかも、ラーメンもソースカツ丼も凄く美味しいんですよ😆‼️
かなりお腹いっぱいになるけど、是非試して頂きたい😆‼️

はい、如何でしたでしょうか😊?
最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座います😊✨
また次回のブログでお会い致しましょう😊✨
今日のブログのお相手はOYAKATAで御座いました😊✨

▪️『河京ラーメン館・猪苗代店情報』

河京ラーメン館猪苗代店さんはInstagramをされていますので、良かったらフォロー宜しくお願い致します😊✨

〒969-3284 福島県耶麻郡猪苗代町三ツ和前田34−1

▪️『Instagram』

福島エンターテイメントチーム・こづゆ

『こづゆ』はInstagramでも活動を掲載しております😊✨
是非良かったらフォロー・イイね・コメント等して頂けたら、メンバー皆励みになりますのでよろしくお願い致します😊✨

ブログ作成者・OYAKATA

福島エンターテイメントチーム・こづゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?