見出し画像

▪️#03『河京ラーメン館・猪苗代店』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
福島エンターテイメントチーム・こづゆの代表を務めさせて頂いておりますOYAKATAで御座います😊✨

取材をさせて頂きました『河京ラーメン館猪苗代店さん』をご紹介の続きを紹介させて頂きたいと思います😊✨
まだ何回かに分けてブログを書かせて頂きますので、
是非最後迄お付き合いの程、宜しくお願い致します😊✨

河京ラーメン館猪苗代店・2F・らーめん&ビュッフェ

▪️『2F・らーめん&ビュッフェ』

このブログを見てくれている皆様に問いたい・・
『え?また?』と言われても問いたい・・

自分の好きなラーメンを好きなだけ食べ、色々なトッピングを変えながら食い倒れたいと思った事はなかろうか🤔❓
食い倒したい方は是非『ラーメンビュッフェ』に行くべきだ😆‼️

河京ラーメン館猪苗代店・2F・らーめん&ビュッフェ

まず、ご自分が好きなラーメンのスープの味が御座いましょう🤔❓

この『らーめん&ビュッフェ』なら、普通よりも少し少なめでラーメンを茹でて頂いてから、お好きなスープの味、トッピングを入れて、自分のラーメンを作り、全てのラーメンを食べるのです😆‼️

しかもラーメンだけではありません😑‼️

会津の郷土料理
会津の郷土料理&東北の郷土料理

あえて、ここでは全てを見せないで置きたいと思います😑
是非『らーめん&ビュッフェ』に来て、会津の郷土料理やラーメンは勿論、色々食べて頂きたい😆‼️

焼きたて餃子

焼きたて餃子を見てしまった日には、ラーメンと餃子ご飯でOYAKATAはどんぶり飯を何杯いけてしまうのか・・😨💦

デザート

全て見せたいのですが見せませんよぉ😖💦
デザートも素晴らしく美味しそうだもの😖💦
本当一回や二回じゃ『らーめん&ビュッフェ』を網羅するのは不可能です😨‼️

かなり選んで紹介してますが、それでも記事が3話も出来てしまうのです😨‼️
なんて魅力的な『河京ラーメン館さん』😆💕
ここで今回は記事は終わりと思ったら大間違いで御座いますよ😊‼️
また次回ご紹介させて頂きます😊✨

はい、如何でしたでしょうか😊?
最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座います😊✨
また次回のブログでお会い致しましょう😊✨
今日のブログのお相手はOYAKATAで御座いました😊✨

▪️『河京ラーメン館・猪苗代店情報』

河京ラーメン館猪苗代店さんはInstagramをされていますので、良かったらフォロー宜しくお願い致します😊✨

〒969-3284 福島県耶麻郡猪苗代町三ツ和前田34−1

福島エンターテイメントチーム・こづゆ

▪️『Instagram』

『こづゆ』はInstagramでも活動を掲載しております😊✨
是非良かったらフォロー・イイね・コメント等して頂けたら、メンバー皆励みになりますのでよろしくお願い致します😊✨

福島エンターテイメントチーム・こづゆ

ブログ作成者・OYAKATA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?