見出し画像

記事盗作悪質業者について

現在私の記事をほぼそのまま使いまわし、低質なツールを販売している悪徳業者が存在しているので注意喚起させていただきます


左が私の記事右が悪徳業者の記事になります





このようにほぼすべての内容をそのまま使いまわして記事を書いています


『こちらのツールはまだ市場に出回っておらず転売もされていません。
なので他のツールよりも高く設定しておりますが、自信を持って販売しています。
今よりも強くなりたいと思う方のみご購入をお願いいたします。』


どの口が言っているんだと笑ってしまいました(笑)



このサムネを見たことがある人もいると思いますがこれは私が1年以上前に制作したものです

この内容の記事を1年以上前から出しておりどちらが盗作したかは明白です



彼のような1部の詐欺師に皆様が騙されてしまわないよう祈っております


私の元の記事はこちらになります


ここから先は

0字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?