見出し画像

41.BONT 模試です。。その1。建築基準適合判定資格者

ブログはこちらへどうぞ。。

建築基準適合判定資格者のBONT模試 その1です。

  7月の後半に、各地でBONT主催の模試があります。申込みは6月ころ締め切りです。また、定員もありますので、早めに申し込みます。価格は8,000円です。

 さて、考査B計画2を1週間書き写して、受けた模試の結果です。

 解答 計画1です。

なんていうことでしょう。

 75点です。十分合格しています。

 もうこの模試を本番にしてほしいくらいでした。

 考査Aが12問なのは、考査Bばかりを勉強して、復習をしていなかったからかなと思います。

 考査Bの計画1と計画3は満点。

 計画2は前半の4問だけで、後半は書いたものの、ほとんど得点なしでした。

 まわりの皆さんが受けるので、試しに一緒に受けた模試ですが、この結果を見て、初めて受かるかもと希望が持てました。

 このときまで、今年は様子見と思っていました。
解答 計画1です。


模試の後、結果と合わせて、自分の解答のPDFデータを送ってくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?