見出し画像

12.勉強のペースです。。1。。建築基準適合判定資格者

ブログはこちらへどうぞ。。

建築基準適合判定資格者の勉強のペースですが、3/21から、考査Aの資料づくりに取り掛かりました。スキャンして、見やすく整理しました。

 
こちらは、考査Bを勉強したノートですが、最初の日付は6/15です。それまでは、平成26-30の考査Aの法令集作りをしていました。

 6/11に新しい手引きのスキャンをして、考査Aの追加分の資料を作りました。でも、追加分の考査Aの法令集づくりの前に、考査B へ取り掛かりました。

 6月から考査Bに取りかかる予定が、2週間遅れていましたので、少し焦っていたのです。6月中旬頃となりますと、まわりの受検する方は、どんどん考査Bを進めていきます。

 その後、焦ってもいけないと気を取り直して、追加分の考査Aの法令集の書き込み、インデックス取付を終わらせてから、また考査Bの勉強へ向かいました。

 焦りとか、不安とかで、ちょっと方向性がふらふらしたりしました。
             つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?