見出し画像

自己紹介🙂

初めまして!
かっぱまきと申します!

かっぱまきというと、
かっぱまきが好きなのかな?と
思われるかもしれませんが、
実はそんなことはありません😂

どちらかというと鉄火巻きやネギトロの方が好きです!笑笑

なぜかというと、
昔かっぱまきをモチーフにしたメモ帳を持ってまして、
単純に響きが良いな〜〜と思ったからです😁
なんだその理由は!と思われるかもしれませんが、
そんな理由なんです笑笑

では話を戻しまして、
軽く自己紹介したいと思います!

現在社会人3年目で食べることが大好きです!
特にタイ料理など香辛料の効いたエスニック料理が好きです!
もう食べてる時が一番幸せです🤤
他にもドラマ・映画鑑賞、海外にも興味があったりします!  
詳しくは追々紹介していきたいと思います😆

そして今回、私がnoteを始めた理由、

それはありのままをさらけ出せる場所が欲しかったからです。

私自身、人の反応を気にしてしまい思ってることが言えないことがよくあります。昔は何とも思ってなかったんですが、ここ最近自分の意見を発さないことがもどかしくなってきまして、^^;

そんな自分をちょっとずつでも変えていきたいなと思い、書くことを決めました!

とは言いつつ、
特に書く内容については決めていませんが、
自分が書きたいことを書いて、
読者さんに喜んでもらえたら嬉しいなと思っています😊

そんなこんなでかなり長くなってしまいましたが、
今回はこのへんで終わろうと思います!😆
最後まで読んで頂きありがとうございました!










この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?