見出し画像

今日を占う

先日、タロットカードを買いました。

まだカードを覚えていないので
占い師を名乗り、
占いで生計を立てていくのは
まだ程遠い。

占いで誰かからお金をもらう日が
くるといいな。

あなたの占いで救われましたとか
言われる未来がくるといいな。


まだ趣味で、
楽しくカードを混ぜて引いて
出たカードを見る。
いい感じか悪い感じかは分かるので、
詳しくはどうかなと思って
解説書を読むというのをやっています。


今日の私の1日は?
と念じて混ぜて引いたカードが
世界の逆位置のカード。

完成すると思いきや完成しない
みたいな意味


今日のバイトで、
この仕事やったら帰れるって時に
しょうもないミスをして
お仲間の手助けを借りることになりました。

これで終わりって思ったタイミングで、
うまく終わんなかった


世界の逆位置ってこういう意味なんかな。



まだまだ楽しい。
たくさん覚えていきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?