ショートコント:デスゲーム

どうも神野です
今回のネタは『デスゲーム』

それではどうぞ!

B:うん?ここは…?
A:こんにちは皆さん
B:え!?何?
A:私はこのデスゲームの司会を勤める者です
B:ツトメル、それで合ってる?てかデスゲーム!?
A:そうだ、デスゲームだ、お前らは今から殺しあっても
B:急に切れた
A:すまない、少し電波状態が…おまえらn
B:もう無理だろ
A:ルールせt…い…うy…こr…あ
B:もう諦めよ
A:で…お…は…よ…う
B:多分違うこと言ってるんだろうけど電波状態のせいでおはようって言ってるみたいになってる
A:おはよう…でm
B:今は絶対におはようと言ってたな
A:おい、殺すぞ!電波!
B:電波はもう死んでるんよ
A:グアああああああ
B:ああ断末魔みたいになってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?